アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ウェルカムマイホーム
ブログ紹介
家へおいでよ!そんな気軽に来られるブログです。
zoom RSS

ココ・ロシャ、インスタグラムで妊娠を発表

2014/10/13 16:48




 ココ・ロシャって、、。びっくりだなぁ。

 このニュースの推移を考えてゆきたいと思いました。

 自分に文才ってないなと思いました。毎日似たような事を書いてるし。

 このニュースの重要性を改めて認識しました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ソマルタらがカクテルをプロデュース、渋谷・ヒカリエで

2014/10/13 07:21




 ソマルタらがカクテルをプロデュース、、。、んん?。

 このニュースの動向を正面から捉えてゆく必要があると感じました。

 少し肩の力を抜いてゆこう。毎日、気を張ってちゃ大変だし。

 このニュースか、ふむふむ。なるほどなぁ、考えさせられました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


米政府の通信傍受は「インターネットを壊す」、グーグル会長

2014/10/12 22:35




 米政府の通信傍受は「インターネットを壊す」だとか、、。驚き。

 このニュースのこれからの方向性を冷静に考えてゆきたいと思いました。

 注目される記事は、こういうものかと思いました。

 このニュースを調べてみたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ピンクフロイド新作に、ホーキング博士が再び参加

2014/10/12 13:39




 ピンクフロイド新作にか、、。驚くなぁ。

 このニュースのこれからを改めて捉えてゆく必要があると感じました。

 今日は忙しいので、短めに。明日からがんばります。

 このニュースの意味を重く問いかけていると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GPS宝探しや宇宙飛行士との交流イベントも、「世界宇宙週間」

2014/10/12 04:26




 「世界宇宙週間」 か。ほぉ、、。

 このニュースを正面から捉えて直視する事の重要性を認識しました。

 このニュースの今後を検討したいと思いました。

 ブログを通じて行う公正な判断って難しいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


運転中のハンズフリー機器使用、Siriが最も危険 米研究

2014/10/09 19:50




 運転中のハンズフリー機器使用か。ふむふむ。

 あ、忙しいな、手抜き記事でごめんなさい。また、ちゃんと書きますよ。

 このニュースを深く追究したいと思いました。

 このニュースの重要性を注視してゆく必要があると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイキ×アンダーカバー、14年ホリデーコレクション発表

2014/10/09 11:04




 ナイキ×アンダーカバーだとか、、。とても印象的。

 このニュースを深く掘り下げてみたいと思いました。

 このニュースの今後を注視してゆく必要があると思います。

 まだ、知らない事があるんだろうなと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ウェルカムマイホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる